2017年6月17日土曜日

たんぱく質を摂りたい方のそぼろ親子丼!!!

タイトルにたんぱく質と入っているだけでもう誰が書いたブログであるか特定できてしまいそうな最近投稿頻度が高めな渡辺です。
中山先輩も投稿頑張っているので負けないで頑張ろうと思ってます。(中山先輩の読書見聞録シリーズのようにシリーズにできると定期的に投稿できそうなので、コメント欄に僕がシリーズ化できそうなシリーズを募集します)


さて今回は吉原OB会長に差し入れとして頂いた「たんぱく質を摂りたい方のそぼろ親子丼」に感動を隠せなかったのでご紹介します!!








なんとこの親子丼150kcalでたんぱく質が10.9gも入っています!
たんぱく質が大好きでたまらない僕はもう大喜びですっ!!


カロリーが抑えられているので減量期にももってこいです。


ちなみに大塚食品さんはマンナンごはんというこちらもカロリーを抑えたごはんも販売しているので、それにかけて食べれば、カロリーを抑えつつおいしい親子丼が食べることができます!
しかもレンジでチンするだけで食べることができます!




大塚食品さんのマイサイズシリーズのURLはこちらです。
http://www.mysizenews.jp/index.html


なんとこの大塚食品のマイサイズという商品、僕が以前アブローラーを紹介した時にも書いた筋トレユーチューバ―のサイヤマングレートさんも紹介していました!


サイヤマングレートさんは減量中に食べておいしすぎて泣けたそうです。


僕も間食にどんどん食べていきたいと思います!(他の部員の分もちゃんと取っておきます。)




ということで今回は増量中ですが減量マッチョ飯のご紹介でした!
吉原OB会長ごちそうさまでした!!

0 件のコメント: