2017年6月3日土曜日

ここ最近の食生活について




        ここ最近の食生活について


こんにちは!お久しぶりです4年の望月です。
急に書くことになったので何を書こうかなと迷ったのですが、、、
自分の写真のフォルダに食べ物の写真が溜まっていたのでこれについてスーパー適当に解説していきたいと思います!ちなみに基本夜ご飯の写真です。
5月25日のよるごはん
中が傷んでいた
この日は異常にやる気がなかった気がします。なんでこんなひもじいご飯だったのかもう覚えてないです
5月26日のよるごはん
オニクー!
この日は両親が東京に来たので、昨日の家畜の餌もどきとはえらい違いでした。ただお肉が高貴すぎて気持ち悪くなりえらい目にあったので私はスーパーのお肉で十分だと感じました。

 5月27日のよるごはん
ワイルドなごはん
この日は姉がご飯を作ってくれたのですが、、、片栗粉目分量で入れたらスープが固形になっちゃった!!と恐ろしい事を言われました。

5月28日のよるごはん
トビウオ売っていたので漬け丼にしました。外食もいいですがやっぱりお家のご飯はホッとしますね!ちなみにこの日頑張ったので29日は鯖缶でした。一人暮らしなんてこんなものです。
ご精読ありがとうございました!
おわり

2 件のコメント:

ガチムチになりたい田町民 さんのコメント...

女子大生ってこんな生活してるんですね。感動しました()

葱を背負った鴨 さんのコメント...

ブログ投稿ありがとうございます
さばの水煮は食べたことないなぁ...
高貴なオニクも食ったことないですけど