2017年7月8日土曜日

えぞ松ホイコーロー

最近忙しくて投稿があまりできていない渡辺です。
増量記録2017年上半期編はもうしばらくお待ちください。。




さて毎年新錬後の恒例イベントえぞ松に行ってきました!










飯田橋店と神楽坂店の2店舗あり、アクセスは便利です。






1年生はとてもさわやかな笑顔です。まだ若いですねえ、、


上級生の女性2名も大量のホイコーローを頑張って食べています。

最初の3口くらいはおいしいですが、その後は少し飽きてしまいました。
前日の昼ご飯がラーメン二郎だった僕にも少しきつかったですがなんとか食べました。



藤井OB、為村OBごっつぁんでした!!
それではまた来年えぞ松でお会いしましょう。さようなら。

0 件のコメント: