2017年7月1日土曜日

栗田さんの番組を見ます


おはこんばんにちは。4年の望月です。先日ひょんなことから右脚の関節を壊してしまい、新人修練合宿に行けなかった残念な人です。思えば昔から骨や関節に関しての故障が多く、整骨院の先生とは顔見知り、高校時代の親友の脅し文句は「ひろみ、、、折るよ?」だった私。今更ながら、よくワンゲルの活動をやってこれたなと静かに感動しています。これも、監督コーチ陣、なんだかんだでいつも支えてくれる優しい同期、部員のおかげだと思ってます。この場でひっそり御礼を言わせていただきたいと思います。さて、新人修練合宿に行けなかった私は我らがOB栗田さんが関わられている怪魚ハンターが行く!「赤道直下の密林に怪魚を追う」を視聴したいと思います!!!

実は(実は?)私は生き物、特に鳥類はじめ魚類両生類昆虫類が大好きで謎の魚特集なんかは大好物です。だって、水が濁っていて何がいるかわからないような川に何がいるのか、みなさんは気になりませんか?海で釣りしていて何が釣れるのかわからないこのワクワク感とか・・・。テ東の池の水全部抜いてみた!とか完全にツボだったのですがどなたかこの気持をわかってくれる人はいないんでしょうか・・・はあ~。

今はまだ19時で暇なのでTHEMUSICDAYを見ています。ジャニーズは嵐しかわからないです。今日はパイレーツオブカリビアンもやるみたいですがよくわからないので私はやっぱり怪魚ハンターが一番待ち遠しいです。

座っていると痛いので千葉ロッテマリーンズの魚の第三形態みたいなかっこで待ちたいと思います。それでは皆さん、さようなら~
 


1 件のコメント:

おはこんにちばんはの方がキレイ さんのコメント...

ブログ投稿お疲れ様です.
番組の感想もぜひブログでお願いします!