2008年7月16日水曜日

勉強とバイトと部活と私

なんだかんだで投稿遅れてスイマセンでした。
最近夜遅くまでファミレスにこもって勉強という感じでして、書こうにも書けずという状態でした。
はぁ~・・・もう既に「シャイニングロード―留年への道―」が見えた感じな今日この頃であります・・・。
やばいですね。かなりやばいですね。
バイトも最近忙しくて勉強の時間は取れそうにないし・・・考えると鬱になります。

でも、実はあんまりストレスは溜まってません!何故なら、今は毎日凄く充実しているからです!!
バイトも嫌いじゃないし、学校も友達と楽しく過ごしてるし、部活は楽しいし・・・・忙しいから確かに
疲れるけど、悔いのない毎日のような気がします!!

まぁ、留年しなければですけど。

さて、明日も二時間目からテストなんで、今日は徹夜で頑張ります。
最近何故か体の疲労感がどんどん減っていくような気がするんですが・・・・・これはまさか僕が
どんどん肉体を超えた霊体へと昇進しているということなのでしょうか・・・。
まぁ、今日はこんな感じで終わります。
面白い話がなくて申し訳ないです。。。

今日のトレ
指懸垂15回×3
腹筋  30回×2
逆立ちしての腕立て15回×3
握力 暇なときチョコチョコ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

充実していて何よりだ。名前が記されていないがトレメニューを見れば杉崎しかいないねって感じで(順番でわかりますが)。
その鍛え抜かれた肉体(沢ボディ)、
合宿で必ず威力を発揮するでしょう。期待してます。
二高出身の君なら効率よく単位がとれるはずだ。頑張って。

匿名 さんのコメント...

すいませんでした。その通り杉崎です。
逆に二高では語学が全く歯が立たない状況であります。。。

それにしても沢合宿が楽しみです。
早く鍛えた肉体を試したい。

匿名 さんのコメント...

社会学部は大変そうだね。と言っても僕もなんだかんだで単位がやばそうな気はしますが・・・
沢晴れるといいね。延期になると下山→夜勤→2限テストという最悪の流れに・・・