2008年7月21日月曜日

ロッカールームにおじゃまします

「織田裕二の出番が来たんじゃないですか?」1年古川です。
 沢練習合宿は初日は晴れてよかったです。沢は楽しい!縦走は依然として修行ですけど。それにしても、水上から帰るのに時間かかりました。約4時間。田舎(水上)から田舎(自宅)に帰るのって、時間かかるんですよ。距離的な問題じゃなくて。しかも、途中の駅の近くでお祭りがあったらしく、浴衣を着た女の子が結構乗ってきました。オレの隣は座らないほうがいいよ。昨日風呂はいってねえし、パンツはき替えてねえし。ねっ。

 話は変わりますが、今日は久しぶりに授業も部活もバイトもない日でした。まあ、無常にも過ぎていきましたね。ぼーっとしてる暇は無いっ!!時間を大切に。

 追伸 Suicaのエリアがもっと広がるといいですね。たとえば水上。

2 件のコメント:

ニート予備軍 さんのコメント...

沢お疲れ様でした。
沢は楽しい!と言ってもらえて光栄です。
風呂に入らず帰る姿には頼もしさを感じるね。ナルミズ沢は開放的で今までの沢とは違ったものを感じることが出来たと思います。詰めの草原はガスってたけど私は感動しました。そして谷川の山々を見て自分の小ささを知りました。
下山長くて皆キレ気味でしたが、夏に向けて良いトレになったね!そしてキレちゃイヤ!
我々は確実にレベルアップしています。
自信持って行きましょう。
矢野コーチ、御忙しい中ご指導有難う御座いました。夏を楽しめるよう、日々精進したいと思います。

俺もニート予備軍かもね さんのコメント...

 このブログも活気づいて来たようで何よりです。
学館の旧「部室」には、部員が日々の徒然なる事、単位が取れない等の愚痴、またはちょと真面目な思いまで、色んな事を書き込んでいたクラブノートがありました。ウェブ上ではあるけれども、このブログがそういった部員間のコミュニケーションツールの役割を果たしてくれるといいね。
 山行お疲れ様です。ニート予備軍さんが誰だかさっぱり見当がつきませんが、夏合宿応援してます。思い残す事なく、そして先々に繋がるような、そんな合宿になれば良いですね。