2008年7月22日火曜日

ちょっとバク睡してみた・・・

脚がかゆい。ヒザが痛い。2年内田です。ブログの更新スピードなかなか速くていいですね。やればできるじゃない!!NEWSの山ピーが言ってました。「明日やろう。はバカヤロウ」だって。だから僕も今やります。さて、明日はテストが3つもある山場なわけですが夜勤明けの僕には耐えられるはずもなく、今までバク睡してました。あっ!今日はちゃんとテスト受けてきましたよ。。この勢いで活動記録の方も更新したいところですけれども、時間と一言ネタがないので今日はやめときます。すいません。許してください。勉強しますから。単位ください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんでも効率よくできるシンちゃんなら
単位くらい大丈夫よ!私は日程すら知りません。
膝が痛いのはあのアホみたいに長かった下山のせいだね!今度サポーター貸すね。

匿名 さんのコメント...

自分はあと一時間半で・・・・3000字書かなきゃアウト(笑)

匿名 さんのコメント...

なんか、みんな大変みたいですね(-_-;)