2008年7月15日火曜日

部員の皆様

いきなり割り込み投稿の山浦です。
皆さんバイトや試験で忙しいようで。私が一年の時に試験期間中、単位は落としても体力は落とすなと先輩から教えて頂きおおそうかその通りだと賛同し実行していましたが…皆さんは勉強部活共に全力で文武両道、素敵な大学生目指して頑張って下さい。あと体調崩してる人が多いみたいね。体調悪いときは無理せずトレ等休んで下さい。真面目な皆さんはトレしないと不安になるかと思いますが休む勇気、休むのも練習ということで。連休のナルミズ沢に良いコンディションで行けるようにしましょう。今自分の立ち位置でベストを尽くせばいいという話でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

単位も取る。体力もつける。両方やらなきゃなのがワンゲル部員のツライところだな・・覚悟はいいか?俺はできてる!

地理学の単位落としそうです・・

匿名 さんのコメント...

オレンジハウスのノートにも書いてたよね。なついね~。