2008年7月13日日曜日

最後の手段

あついぞ熊谷!!いや暑いってもんじゃねえぞマジで!!2年内田です。このブログに関しOBの辻さんからWWVの池田さんにいたるまで、大変心配をかけたことをお詫びいたします。私は、自主性を重んじ、強制や争いを好まない羊のような穏やかな人間ではありますが、HWV現役の腐敗ぶりには嫌気がさしたので強硬手段に移ることをここに宣言いたします。

といっても大したことではございません。ブログの更新に義務制、順番制を取り入れるということです。これにより本ブログの最低1週間に1回の更新をお約束いたします。(合宿期間中を除く)
更新が少ないと思われたかもしれませんが何分友達の少ない引きこもり集団ですのでご勘弁を・・・。

1年杉崎→沼尻→古川→2年内田→3年宇佐川→河田→周東→4年山浦の順で更新いたします。

ということで次の更新は杉崎!!!投稿が遅れるようならご観覧者の皆様。コメント等であおっていただければ光栄です。

すべてはHWV発展のために!!!(^^)v

3 件のコメント:

yamaura さんのコメント...

いや~すまんねシンヤ、更新できず。その気持ちわかります。昔多摩キャントレノートに1週間くらい自分しか書いていないとき私はオレンジハウスで一暴れしました。次はユウスケということで、日増しに太くなる腕、日々のトレについてでも書いてみては。夏に向けてブログに練習合宿、頑張りましょう!
辻さん、池田、「喝!」どうも有難う御座います。

2年内田 さんのコメント...

まあ、あんまりリキまずに行きましょう(^^)

yamaura さんのコメント...

>シンちゃん
あ、落ち着いてるね。
怒り狂ってるんかと思って(笑)