2017年8月20日日曜日

夏のエナジー祭り2017開催

4連続投稿です渡辺です。
本日から夏合宿台湾班は出発です!頑張ります!!

部室で最後の打ち合わせをしていたら毛藤コーチから人数分のエナジードリンクをいただきました!
ごちそうさまです!

PLの遠藤さんがユンケルを選択
この表情です!

僕はユンケルを飲んだことがなかったので少しいただきましたが、なんだかとっても元気が出そうな味でした。
僕が選んだのはレッドブルです。翼をさずけられました。
自分は台湾最高峰玉山山頂で飲みたいと思うので持って行きます!

五十嵐さんもとても喜んでいました。
「初めて飲んでみたがスッパアマニガでした」と少々謎なことを語っております。

以上夏のエナジー祭り2017のご報告でした!

0 件のコメント: