2014年6月3日火曜日

主務は太りたい2

こんにちは!

ワンゲルの太陽こと3年の戸口です。

顔が分からない方は部員紹介をご覧ください!

さてさて、今日は2年生と3年生の部員全員で水道橋に夕食を食べに行って来ました!

今回は今話題の「伝説のすた丼」です。

私はアルバイト先の職場の方に何度か連れていってもらって経験はあるのですが、主将のナベ、為村、野呂は初体験です( ̄ー ̄)


目指すは大盛りのさらに上の「肉飯増し増し」です(^^;;


しかし一度食べた事がある私は「増し増し」がいかに辛いか知っているので、大盛りにあたる「肉飯増し」に。


結局2年の野呂だけが米1kgの「増し増し」に挑戦しました(^_^


「あれ、腹減ってるから意外と余裕かも」と思う野呂(゚o゚;;

しかし半分ぐらいでペースが落ち、結局みんなに助けられ完食してました
ε-(´∀`; )

野呂がもう増し増しにはしないと言ってましたが、味は部員全員が推奨する「すた丼」。ぜひ皆さんも一度お近くの店舗まで足をお運びください!

以上、主務は太りたいシリーズでした
( ´Д`)y━・~~


<追記>
期間限定のメガマックももちろん食べました!

1 件のコメント:

マシマシ君 さんのコメント...

当分食いたくないですね。。。