2012年7月14日土曜日

はじめまして、山本と申します。

はじめまして、今年からワンゲル部に入部しました
法学部国際政治学科の山本と申します。

自己紹介はHPの方に掲載してありますので、
割愛させていただきます。m(。。)m

これから先輩に負けじと更新していきたいと思いますので
宜しくお願い致します!!






















・・・写真は今日の一枚です。
趣味のSX-70というポラロイドでとったものです!
是非お付き合いくださいませ笑
ちなみにこの写真はルーブル美術館に行った際
勝利の女神NIKEを、下から煽って撮ってみたものです。


こんな感じで今日の一枚続けてみようかな?


今日のトレで胃がキリキリする山本でした笑
(そしてレポートで来週が・・・あぁ・・・)

3 件のコメント:

メガネ さんのコメント...

オシャレボーイだな。

鳥居くんのオシャレ番長のポジション危うし

サモトラケの大佐 さんのコメント...

山本はんぐろーばるでんなぁ。

NIKEよりもmontbell さんのコメント...

芸術って難しいですね。