2012年7月20日金曜日

三度目まして、山本です。

またまた連投です。
テスト・レポートラッシュは一山越え、
小休止といったところです。

今日はあのイチローさんがCMをやっている
あのドリンクのお話です。

皆さんはこれを飲んだことがあるだろうか。
若干22歳の私だが、これに手を出すのは
いささか早すぎるのではないかと、自分でも思う。
メインターゲットはどの世代になるのだろう。
40代か?まぁどうでもいい。





そう箱入り栄養ドリンク『ユンケル』(500円!)である!!
私はレッドブルやリポビタンDを
時々飲むことはあるが、
箱入りの栄養ドリンクは初めてである。

なぜこれを持っているのかというと、
ただ単純にセブンイレブンの無料引換券が
たまたま当たってしまったからである。
ほかにもプリンもあたったが、
こちらの500円分のタダ券とは太っ腹である。

というわけで、体に疲労感が蓄積していると
感じた私は本日これを引き取りに行ったのだ。

さっそく飲む、、、、、不味い。
「良薬口に苦し」か、、、
私には早すぎたのだと思う。
さよならユンケル。また逢う日まで。

おわり

3 件のコメント:

レポートに追われている先輩 さんのコメント...

ユンケルの効果はどうなのでしょうか?

明日の集合でぜひ感想をいただきたいと思います。

因みに日曜提出のレポートにまだ手を付けていませんorz

大佐 さんのコメント...

こだまでしょうか?
いいえ、ユンケルです。

明後日toeicヤバス さんのコメント...

ほぼイきかけました...(元ネタはggrks)
ちなみにイチローさんは1本3150円のユンケルを試合前に飲んでいる模様。