2012年4月3日火曜日

直撃!

最近部員blogが過疎ってるので、たまには投稿します。


皆様こんにちは。気象庁の指示に素直に従い、自宅に引きこもっている髙岡です。


爆弾低気圧が関東地方に直撃してますね。


新学期になり、学年は3年。ワンゲルでは2年となりました。早いもので、学生生活(モラトリアム?)も折り返し地点ですね。

明日からの新歓では、是非ともたくさんの新人を集めたいと思っています。

ってことで1年生がたくさん来てくれることを願っております。


台風並みといわれている爆弾低気圧が関東地方では、午後を中心に猛威を振るっていますね。今年の新入生は入学式とばっちり重なってしまい、かわいそうですね。

合宿中の停滞ってこういう時なのでしょうか?でも低気圧と高気圧の気圧差が約60hpaあるのでけっこうヤバそうですね(汗)
いつもお世話になっているHBC専門天気図より

私の妹からも先ほど、電車が自宅最寄り駅よりも手前で停まってしまい帰ってこられないので迎えに来て欲しいとのTELがありました。

そろそろ準備しないとね!

あっ、僕はシスコンじゃないですよ(鳥居さん対策)

では皆様ご帰宅は気を付けて。さよーならーーーーーーーーーーーー

2 件のコメント:

黒焦げ就活戦士 さんのコメント...

マチのホットステーションからコールドな宣告を受けたそうですね。頑張ってください。

研修中 さんのコメント...

先日はどうも。助かりました!

爆弾低気圧のお陰で退社命令が出て早く帰れました!
時給じゃないって素晴らしい。
早起きは辛いけど…