2012年4月15日日曜日

木更津?いいえ御殿場です

まず最初に...

本日は私の高速研修という名目で出かけたのですが、
正直スマンかったorz

やはり木更津のアウトレットは激込みだった為、本日は反対方向の御殿場のアウトレットに変更。

杉崎さんには会いにいけず(^_^;)

御殿場といえば新歓合宿を行う金時山ととても近いですね。来週は車で行こうと思えば行けるということが証明されました。

が、

正直疲れた。

帰り道、横浜町田まで25kmの渋滞だったのですが軽い睡魔に苛まれながらの運転だったので生き地獄。目をギンギンに開き、唇から血が出んばかりに耐えました。


運転手の大変さを身を持って知り、これからは夜行バスの運転手さんに優しく接していこうと決意しました。

そして、今年は秩父まで車で行くことが目標。

ボートはやらなきゃね

というわけで

byeノシ

2 件のコメント:

秩父恐怖症 さんのコメント...

高速教習お疲れ様です。

海老名で下りちゃえば1時間で帰ってこれたのに(笑)

今年の夏もボートゥやりたいなー、ボートゥやりたいなー

アサフィ さんのコメント...

スギザキサ――――ン!!