2012年4月18日水曜日

428と書いて渋谷

こんにちは
やつれ気味の3年鳥居だよ。
連続UP申し訳ありません。
UPを習慣にしないとブログがまた沈黙してしまいますからね。
これからは
鳥居のブログかよ!!
と言われるくらい 。頻繁に投稿し、このブログを鳥居色の強いものにしていく予定ですのでよろしくお願いします。
さて、今日は渋谷に行ってきたよ。
渋谷といえばあれだね
かの有名なチュンソフトより発売されたゲーム。428〜封鎖された渋谷で〜で舞台となった所ですね
聖地ということでプラプラ観光しながら本日の目的地であるmont-bellを探していたのですが・・・
迷った
研修会の成果が問われる程の迷いっぷりで脳内パニック。
途中、渋谷警察署に到着。道を聞きに警察署に入っても良かったのですが、私の中のチンケなプライドがそれを許さず、また迷いに都会の中へと入って行きました。
※結果的に無事mont-bellに到着しましたよ
目的を終えた後は即帰宅モード。
日本スマイル党?のマック赤坂が駅前で歌を歌っていたが全く気にならなかったぜ!!
あぁ明日は飲み会だ。本当に新入生が入って欲しいです。
新入生が入る様、引き続き皆で頑張っていきましょう!!
ではではノシ

2 件のコメント:

社畜チャムラー さんのコメント...

ブービーまだ?笑

匿名 さんのコメント...

今度から渋谷にも地形図持参ですね(笑)