2011年3月19日土曜日

地震の影響

地震の影響により、長く準備していた春合宿が中止となり、家で半鬱な主将、杉崎です。


今回の大地震で被災した被害者の方々には謹んでお悔やみ申し上げます。
私も、できればボランティアに向かいたかったです。
できないことを口にする無責任をお許しください。



いろいろ、悩みがあります。


ちっぽけな悩みです。


僕も、もう少しで21ですからね。

顔に似合わず、ようやく21歳です。


しかし、今日このような状況では祝うムードはかけらもなく、しかも今日は家族は祖父の一回忌で新潟に帰っています。

僕は家でお留守番です。


なんか、3月って大変ですね。


さて、そんな僕のちっぽけな悩みを吹き飛ばす、頭のおかしい画像を貼って、今日は終わります。

特に書きたいことなかったのですが、なんか投稿しました。

これで走ればパンクの心配はない・・・・悩みもない!!!

というか、最近MTBにワンゲル的な未来を感じます。MTBでアプローチ、さらにはトレイルラン、そしてキャンプやフィッシング・・・・僕が今一番したいアウトドアだったりします。まぁ、ワンゲルでは無理でしょうから、僕が卒部したら、個人的にやってみようかなと思います。ワンゲルの経験を生かして、アウトドア&MTBみたいな?

できるかな・・。

http://vimeo.com/7462303

4 件のコメント:

寿司職人 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます。


ちなみに、トレラン超やってみたいっす。

もう4年生 さんのコメント...

トレランは縦走の何倍もキツいよ!寿司職人さん!酸欠になるからマジで。

春合宿が無くなってぽっかり心に穴が空いた気分です。

福笑 さんのコメント...

ぽぽぽぽ~ん

浦山 さんのコメント...

http://www.genki-tohoku.com/index.html

お久しぶりです。須藤元気のHP見てたらこんなものが。

ボランティア野営だしワンゲルの活動活かせるなと思って。(これに限らず)


まあ思うように活動できないと思いますが、
頑張って(^o^)丿