2011年3月15日火曜日

増えろワンゲラー!!

こんにちは1年の鳥居です

やることが特に無かったので本屋まで行ってワンダーフォーゲルを買ってきました。

今月から創刊ということで心を躍らせて読ませて頂きました。

中身的には山と渓谷と似通っている部分があり、これから区別化されていくのかな?と期待を大にして毎月読んでいこうと思いました。

読み終わったら部室に提供しますね。

p.s. 我が家でEPIガスが大活躍!!
ワンダーフォーゲルのおかげで自分の成長を実感しております。

ではではノシ

2 件のコメント:

福笑 さんのコメント...

マイナス1でごめんね。

ドン・スナオ さんのコメント...

smartでも読んでオシャレを勉強したら?笑

新歓でたくさん入るとイイネ!