2011年3月20日日曜日

まゆゆよりも小森です!

初めに、
今回の未曾有の大地震に被災された方々には謹んでお悔やみ申し上げます。
お久し振りです。
かつての部ログキング主務の沼尻です。

大分時間が経ってしまいましたが、送別会に足を運んで下さったOBOGの方々ありがとうございました!また、一緒に造り上げてくれた現役にも感謝します!


私の現状ですが、
今回の地震の影響で多くの企業様が採用活動を遅らせている影響もあり、少しポッカリしている状態です。

4月の頭の方は恐らく何もないので勧誘活動をしっかりやろうと思うので皆さんヨロシク!


就活でも主に部活の話をしてますがかなりウケはイイです!

我々の活動は世の中に受け入れられないわけじゃありません!


確かに時代錯誤な活動だけど、熱意をもって楽しそうに話せば伝わるはず!
positiveに勧誘活動頑張りましょう!

目標10人!

2 件のコメント:

福笑 さんのコメント...

いや、まゆゆです。

野球小僧 さんのコメント...

将来に向けておしゃべりスキルを学ばせて頂きます。