2011年3月20日日曜日

親指が

こんにちは。OHTAです。

沼尻さんに続き投稿です。

暫くは合宿は出来ないと思われますので、ブログはまめに更新しようと思います。

そんな中、私の左手親指の爪が潰れました。

愛車のチャーリーを整備している時に、チェーンに巻き込まれやしたorz

痛くて意識が朦朧としましたよ。もう昇天寸前みたいな。

あまりに痛かったんで、そのまま親指詰めようかと思った次第です。

良く鳥居氏に「指詰めろよ!」とか言ってるバチが当たったのですかね。

鳥居氏は最近どんどんイケメソになっていくので、指一本無くてもカッコいいんでしょうが。

スシLowの厨房で指が一本無い鳥居氏が働いてる姿を想像するとゾクゾクしてきます。

そうです、僕は変態です。

4月は新歓です。

新歓期間は紳士的かつフレッシュをコンセプトにしたいと思っています。

部室で一平ちゃん食べないし、バームも沢山飲まない。下ネタもいつもの5割程度で。

新人は欲しいけど、お金は使いたくない。

しかし、そうは問屋が卸さないのdeath!

まぁ、自転車に散財してますが。

「ガンガン稼いで、ガンガン使え! just do it!」NIKE的な感じ。

そんな感じで親指が痛むMy事情でした。





4 件のコメント:

トリッピー さんのコメント...

その指つめろやぁ!!

福笑 さんのコメント...

トーリ君は、指テクすごいらしいね。

チャムスを着た悪魔 さんのコメント...

鳥居くんそんなスゴいんだー

初耳!

建築見習い さんのコメント...

サッカーの試合ができるぐらい新人が欲しいね。ってなると15人か…?(苦笑