2010年1月7日木曜日

ば~にんぐ

一年の大崎です。ふと今思ったことを徒然と書かせていただきます。
なんだかここ最近自分が少し変わってきたように感じます。
うまくいえないんですが簡単に言うと前向きになった?んですかね。
ものは考えようと言いますか物事を悲観的に見ることがあまりなくなりました。
ですが油断しているともともとの根暗な性格が顔をのぞかせるので最近は自ら楽観的に考えるように努めているわけです。
できないことはやらないだけのことって当たり前のことが最近の座右の銘です。
そのせいなのか比例して楽しいと思えることが増えてきたような気もします、自然と悪いとこよりも良いところに目が行くようになったんでしょうかね。
っと此処で書くような内容でもないですね~。申し訳ないですちょっと酔ってますから勘弁してください。
ではいつもの調子に戻って今回も二日かけて組んだプラモをば載せときます。
うん、良いできだ・・・

今年は熱い大崎で頑張ります、ヨロシク!!ではノシ

4 件のコメント:

ムッシュのりすけ さんのコメント...

あのシールでの行きつ戻りつを克服した君は強い!
広島の報告まってまーす。

首相 さんのコメント...

ワンゲルに入ると皆クサイ台詞を吐くようになるんですね。体も臭いのにね。
 冬合宿を乗り越えて部が一つにまとまってきた気がします。大崎語のおかげですかね。

快慶 さんのコメント...

んーまあ、そうですね

ゲロ臭い僕 さんのコメント...

大崎もかなり苦労したから、強くなったんだよ~。俺はうれしいよ。