2010年1月27日水曜日

雷帝はこの内田だッ!依然変わりなくッ!!

あけましておめでとうございます。内田です。といっても1月も終わりですね。ちょっと時の流れが速すぎませんか?誰ですか。時を加速させたのは。ディアボロですか。そうですか。
さて、今回は好評のコンビニマン内田シリーズをお届けしたいと思ってます。そんなシリーズないだろって?
そっすか?(大崎語)
先日、いつものようにコンビニの深夜バイトをしていたところ外国人女性(ラテン系)がきました。買い物をすませ私がおつりを渡そうと手を伸ばしたところラテン姉さんが
「きゃ!!」
と声をあげました。同時に僕も
「ぐわっ!!」(大崎語?)
と声をあげてしまいました。そうです。静電気です。ぼくは乾燥肌で敏感肌で職人肌なのでしょうがないのです。とっさに謝りましたが俺が悪いのか?いや悪いのは、この乾ききった俗世間ですね。ラテン姉さんは恥ずかしそうに笑いながら帰っていきました。しかし、後々考えてみると俺は触れることなく女性を・・・つまりこれはアダムタ・・・すみません自重します。主将ですから。なんとも中身のない話ですね。僕の人生みたいですね。余計なお世話じゃボケェ!!
今年の目標は、素敵なソウルメイトを見つけること。
                                   熊谷のピカチュウもとい雷帝内田。

2 件のコメント:

新百合ヶ丘の銭ガメ さんのコメント...

まぁ~そうですね。

ビニール袋とかに入れたりする時静電気特にやばいですよね

あぁ、ヨーカドー時代が懐かしい。

え~とまぁ~、正味僕の今年の目標は目標を見つけることですかね。
しいて言うならオトンにたからないことですかね。

駅弁卒業のヘタレ さんのコメント...

アダム内田の降臨すか!?
マニュアル本出して下さい。