2010年1月13日水曜日

病は気から

どーも
成人の日に風邪引きました新成人沼尻です

いやー
風邪ひいたなんて何年ぶりかな?


ワンゲルやる前も陸上部だったおかげか体力はあったんで病気なんてほとんどかかったことなかったのになっちまいました


んー原因はなんだろな
心当たりが有りすぎますね笑

多分下山後デパートのニューイヤーセールに行きまくったり遊びまくったことかな

マジ新宿マルイ人ハンパなかった( ´△`)

あそこでうつされたんだろーな…(・ω・´)

マジのどいたい咳ヤバイです(泣)

でも…
風邪引いて良いことが少しありました

なんと…

ゲリが治りました!!

部員の皆さんならいかにスゴいことか分かりますよね!?

僕自身ビックリしてます

よーしこれからは心置きなくミルクティー飲める(^^)d笑

果たしてこの状態はいつまで続くのか
風邪が治ったらまた戻ったりしてね( ̄人 ̄)笑

とにかく早いとこ風邪治します

皆さんも風邪にはご注意を!!


最近の買い物記録
・ミニパソコン
・新しい携帯
・長財布
・小銭入れ
・スラックス、サルエルパンツ
・インナー
・ピーコート
・手袋
・ブーツ
・スニーカー
・眼鏡
・ベルト

総額20万くらい使ってるかも…( ̄∇+ ̄)
まぁ成人だもんね
今年も日本経済を潤すんでヨロシク

3 件のコメント:

現金サラ金僕多摩筋 さんのコメント...

20万円・・・・君のクレイジーさに乾杯!!!

脱プロレタリア希望 さんのコメント...

時代が君を必要としている。

静電気男 さんのコメント...

下痢と風邪の関係性について論文書けそうだな。