2010年1月11日月曜日

成人式だよ!ワンダラー!!

はい、2年杉崎です。
今日は成人式です。
我が部の他の二名は、何でも地元に友達がいないらしく、成人式には行かないとかなんとか・・・。
ワンゲルらしいです。
ちなみに僕は地元に友達はたくさんいます。
この前も飲み会に誘われました。楽しかったです。
あれですね、みんな中身は変わってないけど、女の子とか可愛くなってますよね。
まぁ、俺には興味のないことですがね!!!!
今日も、「一緒に成人式に行こうよ!!」と男どもからメールをいただきました。
嬉しい限りです。
嬉しい限りです・・・・・が!!!!
「だが断る!!」

なんか、ずっとつるんでた仲間と一緒に成人式に行くのも、なんか普通すぎてつまらなかったので、あえてのソロ。
楽しみです。

と、いうか。
課題がまったく終わっていません。
もう授業が目の前まで迫っていて、ホントにヤヴァイです・・・。
誰か助けて・・・・。
もう、なんか成人式も休みたい勢いです。
こうしてる今も課題をがんばっています。応援待ってます。

さて、僕は今日めずらしく筋肉痛なんですよ!
僕は、自慢ですけど、筋トレではほとんど筋肉痛になりません。
もう、結構マッチョだからね・・・てへ。
実は、昨日はクライミングをしてきました。
今年からまたバイトをはじめまして、今は南町田グランベリーモールのモンベルでバイトしてます。
めっちゃ広いモンベルクラブなんですが、そこにはなんと模擬岩のクライミングウォール「ピナクル」があるんですよ。これね↓



それで、昨日バイトが終わった後に先輩の方々に誘われてやってみました。めっちゃ疲れました・・。
こんなに無力な自分を見たのは、一年生の五月合宿以来ですよ・・。
でも楽しかったです!!癖になりますね。
まぁ、一般の人も700円でできるんで、ぜひ来てみてください!!!
僕に会いにね(笑)

んじゃ、課題が終わったら成人式に行って参ります!!
両親に感謝!!

3 件のコメント:

星人のクズ さんのコメント...

充実した投稿ですな。
成人式の日程間違えた。11だと思ってたら10だった。。
あーあ、俺もクライミングやりてえ。

成人まで約300日 さんのコメント...

自分も地元の友だちとワイワイっていうミーハーな感じあんまり好きじゃないです。


ワンゲラーは自分の世界を
持ってるってことですかね;;苦笑

都民にも県民にもなれない新百合ヶ丘のタラちゃん さんのコメント...

やっぱり中学から私立行っちゃうと成人式は行きづらくなっちゃうよね(>_<)
なので今日行かなかったわ。

成人祝いはたくさん戴いたんで両親と祖父&祖母に感謝しなければ。