2015年10月25日日曜日

イエス、ユア、ハイネス

3連続更新中です。2年の中山です。このまま頑張ります(連続記録を)

さて、よく自宅で友人を招いて麻雀をするのですが、メンバーにもよりますが
その際に話のネタになるのが、アニメの話。

毎回毎回見ろよと言われている作品がいくつかありました、その中でよく話しにあがるのが

・コードギアス
・シュタインズゲート
・Fate

この3つになります。

現在コードギアスを鑑賞中です。


話は変わるようで変わりませんが、

私は春学期、文学の授業に出席日数が足りず、テストの受講資格が無いことをテスト受講中に告げられ
にも関わらず、頑張って書いて出したらわんちゃんあるのでは。と思い答案を書き上げたものの
受け取ることができないといわれ。見事にE評価を頂きました。

ということで来季はあの花を鑑賞するするらしい授業を履修登録しようと思います。

あの花(あの日見た花の名前を僕はまだ知らないの略)ですが、つい先日実写ドラマは放映されていましたね。
ご覧になった方もいますでしょうか?

あの花と言えば泣けるアニメで有名です。話数も12話くらいですぐに見終えてしまう。

今までアニメとか見てなかった人はこれを気にあの花見てみてはいかがでしょうか?

その小さな一歩が後々の人生を変えるかもしれません。


さあ、みなさん、一緒に歩みましょう。



そろそろ駅伝大会が近いので走らないと行けないと感じている今日この頃。しかし実際はコーヒーの見ながらのバイトをしながらのネットするだけという
ニートなのか社畜なのか分からないという。(仕事が楽なので社畜ではないと思いますが)


できれば今回は17分台を出したいです

さあ、今日も一日コードギアス鑑賞頑張ります。

PS:本記事でアニメ観賞の観賞をあえて鑑賞にしております。鑑賞を使用する意義は各人で各々推測してください

2 件のコメント:

めんま さんのコメント...

知らない方が多いのですが実は、タイトルロゴの斜めに丸で囲ってあるところを斜め読みすると、平仮名で「あのはな」。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の略称は、「あのはな」だというメッセージが込められています。花言葉など、作中に出てくるものには深い意味が込められています。素敵な作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです!

執筆者 さんのコメント...

>>めんまさん
細かなことも含めてさすが長井監督といったところ。
勿忘草からのハルジオンのコンビは感慨深い。

今度は長井監督の作品であるとらドラを再視聴しようと思ってるところです