2015年6月8日月曜日

最新Droneがやってきた!

お久しぶりです。「ワンゲルの太陽」こと4年の戸口です!

今日は他の部員の真面目な投稿が続いていたので、かつての部員ブログみたいな「ふわっとしたゆるい日常」をお見せしたいと思います^^;

さて、私のおじさまは今話題のドローン集めに数年前からハマっています。


そんなおじさまから日曜電話で呼ばれて、新しいのが届いたとのことで、設定に行って参りました!それが、こちら・・・


最新のドローン。「Phantom3プロフェッショナル」モデル。なんとカメラには、あのウェアラブルカメラでおなじみのGo pro顔負けの4K撮影まで可能。飛行距離も2km先までokで、制御不可能になった際は、自動でスタート地点に戻ってくるなど進化した飛行機です(^^)

ちなみにAmazonで買うとこんな感じ・・・



部屋の中で飛ばすとこのようになります!

実際に飛ばして見た映像はこちら(*^^*)




最近は気軽に飛ばすことが出来ないので、指定された飛行場で今度飛ばして、ドローンが撮影した映像をUPしたいと思います!

乞うご期待!(^o^)

以上、最新ドローンがやってきたのお話でした
(^^)v



0 件のコメント: