2014年8月30日土曜日

Night cycling

こんにちは。夏合宿から帰ってきてから精神状態が安定しない渡邉です。
ここ最近悪夢を見るんです。内容としてはいやいや、晩秋に光岳に登らされ夢とか甲斐駒の黒戸尾根をOBに激を飛ばされながら登る夢とか。
新学期が始まるまで山に篭ってた方がいいのかもしれませんね!!(実家とか実家とか)
まあ、9月からはインターンがあるのでそうも言っていられないのですが。

今日は家でゴロゴロしてたんですけど、夕方の6時頃に発狂(´゚д゚`)エー
雨が降る中、宛もなく普段使わない道使って千葉方面へ。
本能が赴くままペダルを漕いで辿り着いた場所は・・・・


稲毛の浜!!
俺は海が見たかったのか・・・(@_@)

写真だとやけに明るいですが結構暗かったんで海沿いの夜景は綺麗でしたよ。
また、平日の夜ということもあって結構静かで落ち着いた場所でした。冬になったらまた来ようかな。

行きも帰りも遠回りしたので30km程の旅になりました。40km以下だと簡単にどっかに行けるのも自転車の楽しみかもしれませんね。

追記:登山研修所のホームページに春山研修の写真が上がってたので載せてみました。
立山の景色は最高でしたよ。楽しむ余裕はなかったですが。
左手前は剱岳。奥は後立山連峰の山々です。

スキーを背負って兼用靴での鎖場の通過は結構緊張しました。

研修に参加すると非常に勉強になるので後輩達にもぜひ参加して欲しいですね。





0 件のコメント: