2014年8月6日水曜日

決起集会!(為村視点)

こんにちは、最近話題の二年為村です。最近また猛暑ですね、愛猫(妄想)のプルも完全にノビてます。冷夏が騒がれていたのが嘘みたいです。

さて、昨日夏合宿へ向けての決起集会が開かれました(今思うと写真撮っておけば良かった…)

まず、部室で一年から山の事前講習を受けました。それぞれ形の違った特徴ある内容でした。中でも渡辺晃平君(部員紹介でチェック!)の発表は感情移入させられるほど素晴らしい内容でした。その後集金をしました。今回私がマネージャーです。大金を持つのは怖いですね、手の震えが止まりません…

その後、最後の晩餐(仮)へ!

今回前主将の鳥居さんと前主務の太田さんが忙しい中来てくださり(ありがとうございます!)、賑やかな集会になりました。

さて、題名に為村視点と書いてありますが、今日が主務の戸口さんの誕生日であるだけでなく、一昨日が私の誕生日、ということで、半分は誕生日会(おいおい)だったので、そう名付けました。他の視点からも報告があるかもしれませんね[壁]ω・)
そして嬉しいサプライズ。鳥居さんと太田さんからウイスキーとケーキをいただきました! 戸口さんがウイスキーを、私がケーキを持ち帰りました。バッグに入らないほど大きなケーキで、手に持って帰りました。満員電車や駅の降り間違えなど苦難もありましたが、崩れることなく守り抜きました! 

そして、現役部員からは登山用のズボンをいただきました! 
ジャージがデフォの私にとってはまぶしい品物ですね。早速夏合宿で活躍してもらいます! そういえば、去年の夏合宿には綿シャツにジャージと、中々ハードな格好で行ったものです。成長したなぁ。

ついていくので精一杯だった去年。今年は二年として、自分のことだけでなく、部全体を意識して行動できるよう、この合宿を充実したものにできるよう頑張る所存でございます。

というわけで、レポートでした。

2 件のコメント:

ウィスキー さんのコメント...

ワンゲル年に一回の誕生日会よかったね!

次も次回は8月かな?

法政大学体育会ワンダーフォーゲル部 さんのコメント...

例年通りならそうなるでしょうね(^^)