2012年5月19日土曜日

牙を抜かれた男

こんにちはノシ
3年の鳥居だよ

先日、親知らず2本目を抜歯してまいりました。

画像をのせても個人的には良いのですが※グロ注意※の18禁指定なモノになってしまう恐れがあるので自重します。

抜歯した後はとても気分が良いです。歯も磨きやすいですし。先日までは親知らずを磨く際、顎が外れちまうんではないかという所まで口を開けないといけなかったので大変でした。

今は本当に爽快感しかありません。(大事なので二回言います)

それにしても抜歯された歯を見ているとふとキャリー○みゅぱみゅを思い出します。といいますのも、昔テレビにキャリー○みゅぱみゅが登場していた際にネックレス、イヤリングが目玉や歯をモチーフにしたものであり、ハードコアすぎると衝撃を受けた記憶があるから。

私も抜いた歯2本でネックレスでも作ってしまおうか。そして身に付けて猟奇的なサイコ野郎!!と罵られようか。あわよくば警察に御用になろうか。などと妄想を膨らせますが、



...まぁしないでしょう

普通人間の私がキャラを崩壊させても何の意味もありませんし。

大人しく屋根の上にでも投げ込んでおきます。

あっ!!そういえば家、マンションじゃん

ということで

byeノシ

0 件のコメント: