2012年5月12日土曜日

ポコペンポコペン

タイトルの意味が分かる人は友達になりましょう。

こんにちは、4年アサヌマです。
高岡が行動記録まがいの更新で月間MVPを狙っているようですがそうはさせません。


私ごとですが、先月末からようやく自動車教習に通い始めました。
4年生になって学校の授業も減り、また教習所が一番空くこの時期を利用して手短に免許を取っといたろう、という算段です。

が、次代の潮流に逆らって選択した「マニュアル」でさっそく出鼻をくじかれてしまいました…orz
発進・停車・ギアチェンジ等々に必要なクラッチペダルの操作技術が難しいのなんのって。

ようやくピッコロさんの気持ちが理解できましたね。
(貴重な私服のピッコロさんが見られるのはZ125話だけです。)

でもまあ免許取ったら一度くらい車で合宿行きたいものですね。
1泊くらいの軽いやつ^^

0 件のコメント: