2012年5月6日日曜日

島流し?


最近怒涛の部ログ更新ラッシュが起きていますが、

それに負けじと投稿しちゃいます。髙岡です。

今年のGWは、後半を合宿で持っていかれましたが、

前半はしっかり観光してきましたよv('▽^*)

ということで私の家族旅行の一部をどうぞ。


ここはどこでしょう?

正解は、四国は愛媛県の松山城です。

はるばる四国まで行ってきました。(^_^)


 立派な外観ですね。

観覧料は大人500円でした。

山の上に立地しているため、アプローチには、

徒歩のほかにロープウェーやリフトを使います。


城内にはこんな兜や、


こんな大きな書もあります。


天守閣から見る外の景色。

 これであなたも殿様気分だね(;^ω^A 

四国は以上です。


これは、帰りに通った 淡路島のSAです。

奥に見えるのが、明石海峡大橋です。

世界最長の吊り橋らしいですね。

本当は日が暮れる前に見たかったのですが(-"-;A ...


淡路SAには観覧車もあるようです。

ハイウェイオアシスなるものがありそこへの行き来は自由らしいです。

淡路島から見る神戸の夜景はきれいでしたよ。


私の報告は以上です。

ではまた(⌒ー⌒)ノ~~~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

浅沼クンのファンです。
高岡クンはとても優しいんだな。ワンダ-ラの歴史上お初と言えるほど。今後の経験次第で史上最強のワンダ-ラに成る事まちがいなしですね。自分を信じて進めよ!