2012年4月15日日曜日

あっぷあっぷ


こんにちは。OHTAです。
流石にそろそろ更新しないとお咎めをくらいそうなので投稿します。

ネタは特にないけどね。まぁ、早いものでボキも3年になりました。
3年になって授業も楽になったぜ!!!!!なんてことは、まるでない。
開始早々あっぷあっぷなeverydayを過ごしてる訳なんです。そうなんです。

春休み中は急性ウィルス性胃腸炎になったりとかでいい思ひでもないのよこれが。もう食べたものが下へと直通運転を開始してアンストッパブルな状態でした。3日間点滴のみのヘルシィーな生活をおくったよ。

さて、ワンゲルでは現在離職ラッシュが続いております。先日高岡君は街のホットステーションからコールドな宣告受け、トゥリイ君はスシLOWに見切りをつけたみたい。俺はここで燻ってる場合じゃねえ!ってことかな?

そんな中ボキは貯蓄ゼロのギリギリボーダーラインの生活を送っていますので、毎日お魚を焼き焼きして働いています。何度かラインを超えたこともあるよそれは。そして、稼ぎをワンゲルさんに貢ぐって訳なんです。

まぁ、何というか商店街は色々な人が通る訳で中々刺激的だったりもする。平日のアフター5に犬を連れて2人で散歩してるゲイカップル(僕がそう思ってるだけ)とか、歳を聞いてびっくり90歳近いおばちゃんとか、道行く人に話しかけまくる派手なおばさんとか、ホットパンツ穿いてるじいさんとか、ダンテ・カーバー(ソフトバンクのCMの外国人)とか、桐谷健太とか、cowcowの痩せてるほうとか、小島よしおとか。

そんな感じでバイトを終えビール飲んで帰るっていう生活。もちろん勉強もしてる!!!かな?

ここらで真面目な話。アサフィ大佐が引退されますと、トゥリイ君とボキと学生ニート君で部活を引っ張っていく事になるわけですが、何よりも新入部員の力が必要なんです!!そうなんです!!

というわけでこれを見てる将来のワンゲルファミリーの皆はすぐに連絡下さい!もうね悩んでる暇はないよ!早くしないとボッチになっちゃうよ。ワンゲルはボッチ回避の最終手段です。STOP便所飯。

冗談はここまでにして、少しでも興味のある方は連絡だけで良いんでお願いします!
以下連絡先ね。hoseiwangel@gmail.com

明日16日も昼休みに外濠校舎 115会議室にて説明会を行います。
飛び込みでも良いんでこちらもお願いします。

うん、告知もできたしこれくらいにしておきましょう。
本日のBGMはStop And Stare / OneRepublic

立ち止まって見つめることも大事らしいよ

2 件のコメント:

学生ニート さんのコメント...

バイト探し、新入部員探し、どちらも大切だと思います。

とりあえず新入部員を探しに明日から求人誌を眺めます。

あっ、バイト探しのほうだわ…

アサフィ大佐 さんのコメント...

現政権下では
ニートは粛清されます。