2010年5月31日月曜日

ハイサーイ、ワンゲル部きっての鶏がら体型オオタです。
 
初ブログです。よろしくお願い申し上げまする。

ブログの面白さについては、恋愛対象が赤子から墓場までと幅広く、かつ歯槽膿漏という深刻な病と懸命に闘っている別Pと、無限の引き出しを持つ漢である大崎先輩に任せるであります。

うーむ、まさに最強の2トップですね

前書きはさて置き、行ってまいりましたよ五月合宿!

あいにく天気はちょい雨でした。

奥多摩ではDQNな駅員にSBを阻止されそうになるというハプニングもありましたが、
その他は雲取山頂へのアッタクが一日延びた以外、比較的順調だったと思うであります。


そして、問題は6月の新練ですね、、、

怖っマジ怖っ

きつ過ぎて膝とか膝とか膝が砕けるんだろうな。

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ !!!

そんなワタクシはもうネタ切れですので、最後にこれからドカーンとやってくれると思われるバンドを紹介して終りにさせてもらうであります。

そのバンドというのはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=ZgDLNGDx4wo&feature=related

Boyce Avenue と言う3人兄弟で結成されたフロリダ発のバンドです。

メンバー: Alejandro(22), Fabian(24), and Daniel(28) Manzano
Alejandro : lead vocals, guitar, piano
Fabian : guitar, vocals
Daniel : bass, percussion, vocals

日本ではあまり有名ではないですが、Alejandroの力強く伸びのあるボーカルとメンバーの確かな演奏力でいずれドカーンときますぜ

今リンクしたオリジナル曲以外にも、有名アーティストの曲を多くカバーしているので是非チェックして下され!

ではではここら辺で//


P.S. 大崎先輩テントの中でやったのは自分では無いかのごとく屁こくのやめてくださいw


2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]

2 件のコメント:

チャムチャムチャムラー さんのコメント...

5月合宿おつかれサマンサ!

ほんと1年生が入ってこのブログの雰囲気変わったね。

ハーメルンの笛吹き男 さんのコメント...

仕方がないよ。人間だもの