2009年4月1日水曜日

エイプリルフールカワ

ワンゲルって何?2年になりました、古川です。
本日は市ヶ谷のビラ貼り解禁日でした。朝早くから校門前でやる気満々の学生さんも多い中、ワンゲルさんたちは落ち着いてましたね。新勧はこれからが本番なんでがんばりましゅう。

1月の半ばから始まったながーい春休みが終わります。あー、長かった。安達太良の下山は遠い昔のようであります。
この休みは勢いで過ごしていた気がします。落ちてくる木の実をダイレクトで口の中に入れて、位置エネルギーを吸収して生きる、みたいな。化学的なエネルギーじゃなくて、物理的なエネルギーで生きるみたいな。ロックンロールみたいな。そんな小動物がいたらペットにしたいな、みたいな。
意味不明ですんません。。。

計画をじっくり考えるのも大切ですが、ときには勢いも大切なのです。山から下りた勢いでマンガ大人買いとかね。

この投稿を見た新入生はその勢いで新歓合宿に来てください。そして、その勢いで入部届け書いてください。これを読んでいるならそうするべきです。いますぐヌマジリに電話しましょう。ワンギリでもいいです。ワンゲルにワンギリ。クンゲルじゃないよ。ワンゲルだよ。クソゲルじゃないよ。ワンゲルですから。

ワンダーフォーゲル。ドイツ語で渡り鳥って意味だそうな。

追伸 お粗末な投稿でごめんなさい。内田さん、次の投稿しちゃってください。

2 件のコメント:

2年 ヌマジリ さんのコメント...

ワンギリは勘弁を(>_<)
それじゃイタ電なんで

僕は島から帰って『あひるの空』を大人買いしました。

昨日のビラ貼りにおけるワンゲルの落ち着きぶりは大物の余裕といったとこですかね笑

嘘をつけない3年生 さんのコメント...

ワンゲルにもそろそろ肉食男子がほしいとこだね。。