2009年3月24日火曜日

I am ポパイ

えーどーも
日本経済に潤いを与える家の三男坊の沼尻です
現在バイトが7連勤中です土曜日まで休みがないです


春合宿終わってから、夏合宿の後と同様に食いまくってたらまた激太りしました(−_−メ)

合宿前にUNIQLOで買ったスキニージーンズがきつくてしょうがないです(+_+)

痩せようかなと思い今はまず食生活から見直して野菜を好んで食べてます

ちなみにマイブームはほうれん草です

何かバイト先でわ色々な人がデートしたりして春を迎えようとしてるみたいです

実にうらやますぃです
僕にもオリーブみたいな娘現れないかな

春は出会いの季節と信じたいと思います


まぁまずは新歓ですね
絶対に5人入れてみせます
でわこれにて
おやすみなさい

0 件のコメント: