2009年4月12日日曜日

韓流ブーム

投稿遅れました。3年内田です。そういえば3年になったんですね。早いものです。最近母親が韓国の超人気アイドルグループ東方神起にはまりだしました。僕の母親は凝りだすとものすごい速さでグッズが増えていきます。投稿をしているこのパソコンの隣にも東方神起のポスターがでかでかと張ってあります。要するにミーハーってヤツです。
それにしても日本のおばちゃんたちはどうして韓国人が好きなのか。僕が思うに東方神起のいいとこは日本のアイドルと違ってカッコつけたり偉ぶったりしたところが少ないことですかね。しまった・・・東方神起を擁護してしまった。。なんというか血は争えないというやつですか。。。
母親が最近僕に「東方神起の6人めのメンバーになって」と言ってきます。

・・・・・僕は日本人ですよ。お母さん。
大宰府天満宮の麒麟です。
チャオ!!!

2 件のコメント:

格闘技マニア さんのコメント...

うちの母は格闘技にはまってます
僕の格闘技通信を勝手に読んでます。

僕の場合は母とマニアックな選手の話もできるのでうれしいです

ねえ誰か5月10日の修斗、世界ライト級タイトルマッチのリオン武VS佐藤ルミナの世紀の一戦について語ろうよ(^O^)

PUNKしてる多摩 さんのコメント...

妹が同じバンドにはまっています。
「ボーカルのKさんに会いにアメリカに行くんだ!!!」と豪語したところ、本気でついていく模様。
僕同様バカですね。