2008年9月15日月曜日

むだい

 一年古川です。新しいバイト先で、「ゲイじゃないよね?」って聞かれました。2回目です。

 今日までバイトが4連勤でした。連休ということで、地元の遊園地といえど人がたくさん来ました。
今日はウルトラマンショーが開催されて、担当するアトラクションのそばをウルトラマン(メビウス)が通りました。そこで、昔からの疑問「ウルトラマンの背中にはファスナーがある」かどうかを検証してみました。
後ろに回りこんでみると、背中から頭にかけて怪しいふくらみが・・・。きっとあの中にYKKのチャックがあるのでしょう。身長は170ぐらいで、ピチピチでした。蒸れそう。ちびっ子は若干引いてる。でも、一回入ってみたくなった。味わったことのない快感がそこにありそうだから。

 夏合宿が終わってから、トレーニングをせずに食いまくっていましたが、気づけば来週から授業が始まっちまうじゃありませんか。ってことで、筋トレと走り込みを再開(今日はサボタージュ)。
 長かった休みもついにおしまい。ああ北海道行きてぇ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私着ぐるみやったことあるよ。千葉のラッカ星人。中はムシムシだね。時給ちょっと高くなるね。

匿名 さんのコメント...

昔、ネズミーランドの控え室でミッキーの正体をみてしまったことがあったなあ。
噂によるときぐるみの中に冷房が入っているとかいないとか