2008年9月9日火曜日

あ、ども。お久しぶりです

あ、ども。1日に1�近くミルクティーを飲む男沼尻です。得にリプトンのミルクティーが大好きです
夏合宿が終わってからというもの食べる量が急増してしまい周りから大分ひかれています

先日友達と焼肉に行った時も肉とご飯大盛りを腹一杯食べた上に石焼きビビンバを食べてしまったりしちゃいました

おかげさまで夏合宿で減った分の体重を3日で取り戻し余剰まで作ってしまいました
現在は60�という大台です

山絡みの話を一つ
先日家の近くのアウトレットの店が集まってる所でノースの店を発見しました。早速中に入って見ていたら緑色のウインドブレーカが目に飛び込んできました
値段も1万円前後と手頃だったので衝動買いしてしまいました
早く着て来たいので秋が待ち遠しいです
では、この辺で。某スーパーでレジうってきます

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

緑ってオイラのレインとかぶるじゃねえか!!そんなに金使ってよく生活できるね・・・