2008年9月1日月曜日

こんにちは山浦です。みんな夏合宿、アフターお疲れ様。最高の夏でした。ありがとう。夏合宿については活動記録ブログの方で書いてくれてるのでアフターのこと書きます。私は日高の七つ沼に行ってきました。伏見岳避難小屋から七つ沼、幌尻岳経て額平川のコースです。やっぱ日高は最高でした。是非部員の皆さんも行ってください。長期で。何かが得られると思います。

A隊長、デジカメは見つかりませんでした。(そちらの方には行っていないのですが)日高の懐にずっとあの夏の思い出が眠っているのもなんだかロマンチックで良いと思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。日高は私にとって原点であり特別な場所です。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

日高。
原点ですね~、ワタシも。
もう17年も前ですが。

I