2015年8月13日木曜日

死体から~♪ 死体なら~♪ 死体とき~♪ 死体でしょ~♪ 遺書に、灰!

通常時のOP




福山VerのOP



こんにちは、2年の中山です。冒頭にいきなり動画を添付しました。
(著作権の関係でいつか消えるかも)

がっこうぐらしという今季のアニメのOPです。
ゆるわふな日常アニメかな?と思いきや1話でどんでん返しが起きて
ネットでも有名になっています。

このOPを福山(声まね)が歌ったということで一時期話題になっていました。
これがなかなかどうして耳から離れない。


さて、現在北アルプス班は絶賛合宿中です。
北海道班も団配を終えて来る合宿に備えています。

夏が終われば次は秋

秋には1年生はマネージャ、食計といった係りも担当することとなります。

そして気づいたら2年生になります。

時がたつのは早いものです。
一日一日を大切にしていきましょう。

そんな私ですが、自転車がリム打ちパンクしてしまいまた修理するはめになりました。
バイト先の駐輪場に段差があるんですが、毎回勢いよく突っ込んでます。
そろそろ学習します。

今日も22:00までアニメ鑑賞バイトがんばります。

1 件のコメント:

KBTIT さんのコメント...

是非、中山にはカラオケで歌ってもらいましょう(笑)