2013年1月28日月曜日

浅沼さんの卒業制作の作成が終了しました。


 

はじめての部員ブログの投稿になります。

通称ナーべーこと渡邉です。

 

色を塗ったり、木を作ったりとか色々と部員もお手伝いしていた卒業制作でしたが、無事終了しました。

 

1時半から作業開始。私が行った時にはほぼ完成しており、後はベンチとテントと人を貼るだけの状態。

「これなら楽勝だわ。今日の日が暮れるまでには終わるだろう。」

考えが甘かった。人が多かったし(190人くらい)、小さくてなかなか作業が進まず。人の配置が完了したのは2230分頃。

 

浅沼さんが外出中だったので他の人の作品をお手伝い。

 

浅沼さんのルームメイトの山崎さんの作品1/200スケールです。

他にも山崎さんは1/50スケールのものも作成しています。

 

模型を2つとかすごいですね^^;

 

浅沼さんが帰ってきて、山崎さんの手伝いも一段落したところでテントの設営に移ります。

ボードも完成しており余裕綽々の浅沼さんがどんどんテントを設置していく一方でルームメイトの方々はボードの作成が・・・。

 

4時頃に完成。 徹夜続きの浅沼さんもしばしの休息 お疲れ様でした。

 

余ったダンボールで梱包して無事提出。

 

建築学科って改めて大変だなと思いました。それでも学業と部活動を両立してきた

浅沼さんってやっぱりすごいですね。

私も浅沼さんを見習って頑張って行きたいですね。(第二外国語と体力的な意味で)

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。

写真が見れないのは自分のChromeに問題があるからかな?

自分も行きたかったなあー
σ(^_^;)

山崎 さんのコメント...

こんにちは。
本記事で紹介していただいた、浅沼君と一緒にマンションを借りていた建築学科4年の山崎です。

自分の模型までお手伝いしてくれるとは思っていなかったので、本当に助かりました!
提出ギリギリ2分前でなんとか間に合いました(^_^;)
この場をお借りしてお礼を言わせていただきたいと思います。ありがとうございました!!

またお会いする機会等がありましたら、よろしくお願いいたします。
突然の投稿、失礼いたしました。

山崎