2013年1月20日日曜日

たこ焼きパーティーをやってみた

こんにちは!

最近携帯各社の「学割」戦争がどうなるか楽しみな一年戸口です。

顔がわからない方は部員紹介でご確認ください。

さて、今回は携帯の話ではなく「たこ焼き」です。

冬合宿の活動記録ブログでコメントを下さった方一名に「たこ焼き機」をプレゼントするキャンペーンを実施したところ、部員からのコメントしかなかったので、結局私がいただきました。

我が家には初めてのたこ焼き機でしたが、大好評で2日連続タコパしました。

某家電量販店でいいもの買ったな~^_^

2月合宿では団装入りって本当かな!?



欲しくなった方は戸口まで


1 件のコメント:

山本君の部屋でタコパ? さんのコメント...

たこ焼きおいしそうですね。

今度はぜひ部室でタコパを(笑)


合宿には持ってこないでください