2011年10月17日月曜日

ボリューム全開でサク裂するノイズの中で僕たちは青春の息吹を感じている。

素肌にシャツが似合うオシャレな人間になりたい。


最近スシロー君にオシャレ番長の座を奪われました。
元祖オシャレ番長 沼尻です。
周りを置いてけぼりにするあのセンスにはかないません。
今度から服を買いに行くときはスシローくんに相談してからにしよう!



最近は色んなことがありもんもんとしてます。
まあ、そりゃね。。。


思えば、代をとってからというもの
ハプニング、災難の連続だったね。
もだ少し残ってるけど。


ホント色んなことが起こり、その都度悩みもんもんとしてたなぁ。

今でも帰りの総武線で杉ちゃんと悩みや愚痴を言い合ってたのを思い出します。

ホント疲れたなぁ。



でも、こんな日々ももうすぐ終わりです。
うれしいやら、さびしいやら。。。





少し早いけど、今は自分達の送別会で後輩からの出しものに期待もしてます。



聞くところによると、最近イケメン度をグイグイ上げてきているタカオカ君がアクロバットな踊りを見せてくれるとかなので。。。





きっと今頃どん兵衛を食いながら演技構成を考えているのでしょう!

期待してます!!!







とりあえず残りの時間自分の仕事をしっかりこなそうと思います!



viva ワンゲル ライフ!


この後は鳥居くんの投稿ですよー




本日のBGM

SUPER YOUNG / NUMBER GIRL

2 件のコメント:

魅惑のアクロバッター さんのコメント...

あっしの主食は「どん兵衛」じゃなくて「赤いきつね」ですが……。

鳥居さんにRight-onで全身コーデしてもらえばいいんじゃないですか(笑)

羞恥心ブルー(前々回送別会) さんのコメント...

鳥居クン御用達のMarmotもRightonで買えますねー。