2011年10月30日日曜日

暇なのでトゥリイ君を差し置いて投稿。

本日は、サクッとヘッドパーツをインストールし、サクッとトレイルに行ってきました。

ヘッドパーツって、何かと後回しにしがちだけど、やっぱ大事だわ。

FSAのやつからcrank brothers iodineCに換えた訳だが、ハンドリングが明らかにシャープでクイックになった。

ステムも短くしたら、もっとクイックなハンドリングを得られそうな予感。

恐るべし。

なんつってもスタックハイトが上下で20mmちょいってのがポイント高い。

フォークのコラムの長さが短くて、悶々としている方には、是非とも使って頂きたい代物。

crank brothersは機能美を追求している非常に好きなメーカー。

charge bikes本国の人たちもcrank brothersのパーツ多用してるしね。

確かにこの2つのメーカーって雰囲気が似ている気がする。

モダンと言うか、スマートと言うか、クレバーと言うか。

で、肝心のトレイルはと言うと落葉サクサクで、ほっこりな感じでした。

天気が良ければ、来週も行こうかどうしようか。

最後に、今週の1曲。

溢れるカリスマ性、キレキレシャープでぶれがない。

間違いない。

背中ごしのI LOVE YOU / E.YAZAWA





1 件のコメント:

スシロー さんのコメント...

分からんがな