2011年10月12日水曜日

今日も俺は美しい。

ってことでこんにちは!!


下山すると毎回脚の裏にマメが大量発生して歩き方がぎこちなくなるタカオカです。


表題は僕が尊敬してやまない生シャツにARMANIの腕時計がナイス☆な先輩からいただきました。


自分もそんなキザなwordをピッチングマシンのように繰り出したい。

と思いつつ、


「脱北!」の次のブログ更新はオレだ!
と思いきやアサヌマさんに先を越されてしまいました……


まあ人生こんなもんですね。


法政ワンゲル怒涛のブログ更新ラッシュ始まる!


ってなわけで昨日下山してきました秋合宿(^O^)

についてちょろっと書き込もーかなーと思います。


天気&山小屋のおじさんはひじょーに良かったですね。

唯一、風が爆風ということは飯豊のご愛嬌ということでしょうか(笑)

しかし最終日の夜だけは絶望の淵に追い立たされてましたけど…(〒_〒)


個人的には、この合宿の1週間前までは運動できなかったので、体力面ですごく恐怖を感じていたのですが、見事にツラい合宿となってしまいました。(泣)


でも大丈夫です!


もう復活しました。


眠れる獅子はいつか立ち上がります!


僕が獅子であるのかという疑問はありますが…(笑)


今合宿では4日目に初のトップという大役を頂き、先頭を引っ張らせて頂きました。
また、移動中・行程中・行程外とハプニング??の連続と、予想よりもキツいUP・DOWNによって心身共にズタボロでした。


でも分散で行った夏合宿の後だけに、みんなで一緒に行った秋合宿は、一味も二味も違った男だけの濃密な5日間でした。


僕自身にはとても思い出に残る合宿となったことは言うまでもないです。


スギザキさん、ありがとうございましたm(u_u)m


この合宿で4年生の先輩方は最後ということでお疲れさまです。


ヌマジリさんと一緒に秋合宿に行けなかったのは残念でしたが、またいつか思ひ出(笑)の高尾山に行きましょう。


4年生の先輩方の引退と同時に、これからは自分たちの責任が徐々に増してくるということで、我々もより一層精進していかなければなりませんね。


送別会では「突撃!隣の晩ご飯」ということでカオスな状況をさらしてしまうと思いますので4年生の先輩方は今から戦々恐々としておいてください。

あっ、冬装備のマネーを稼がないと…�( ̄口 ̄)


それでは、また

1 件のコメント:

アル活戦士 さんのコメント...

肌シャツは認めるがそのwordは認めないぜよ