2011年10月11日火曜日

もう寝るから……


法政ワンゲルを愛してやまない皆さま
どうも、3年アサヌマです。

いやー久々の更新ですね。なかなか更新されない
活動記録ブログの停滞っぷりといい、「アカーン!!」ですよww

これを見た部員は怒涛の更新ラッシュをお願いします。


さて、ブログの更新より一足先に…行ってきました秋合宿IN飯豊山!

合宿中は上の写真(大日岳)からもお分かりのように大変な好天でした^^
雨やら台風も多い微妙な時期としてはかなり幸運だったようですね。

にしてもまぁ今合宿はのっけから終わりまで確変につぐ確変!
激アツったらもうないですね!!笑

この場で語れるようなものはほとんどありませんが。

ただひとつ言えるとしたら…
とりあえず飯豊の小屋のオッチャンはみんないい人ですw


行程自体はアップダウン多いし、時間長いし、寒いし、転ぶし、シルク・ド・ソレイユ(笑)だし
過去2回の合宿に比べるとストイックな合宿でしたが、
部員同士で過ごすバカらしい時間は相変わらず楽しいです♪


と、今合宿で4年生方はワンゲルライフ修めになります。

沼尻さんが参加できず、全員合宿とはいきませんでしが、
3年半という長い期間本当にお疲れ様でした。

来年の送別会では底なしのポテンシャルを秘めた1年集が
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるはずなので楽しみにしていてくださいww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

送別会で高岡くんのアクロバット期待してます!

アクロバッター さんのコメント...

送別会では、切合小屋での一幕を演じますか(笑)

肌シャツ さんのコメント...

高岡くんのバック転を陰ながら楽しみにしています。