2011年7月10日日曜日

波乗りかき氷

blogが過疎って来たとこで、またまた沼尻さんが投稿しますよ!


夏合宿にボートで下る予定の十勝川はアイヌ語でおっぱいの川って意味らしいです。


ボートグループの野郎共!夏は思いっきりおっぱいを漕いで、時にはおっぱいの中を泳ぎ、おっぱいの近くで飯を食ったり寝たりしようぜ!笑




いやはや、

ともあれ少し前の話ですが、新練お疲れ様でした。恐らく1年生にとっては忘れられない合宿になったと思います。


新練を乗り越えたキミ達は強いので自信を持って夏合宿にのぞみ、夏を楽しもう!




ところで、
新練ではヒール役でしたボクですが、いかがだったでしょうか?

アンチ層が増えたかな?











ただ、みなさんこれだけはお願いします。






『ボクのことはキライになっていいので、HWVのことはキライにならないで下さい!』















どーん。











とにかく、忙しいとか言わず投稿しろや。





本日のBGM
いっぱいいっぱい/クレイジーケンバンド

0 件のコメント: