2011年6月18日土曜日

現実を見ろ!だがそれ以上に夢を見ろ!

金閣寺より輝きたい!こんにちは!シュームレアリスト沼尻です。


密かに法政ワンゲルのblogのファンだという工体連のみなさんこんにちは。



タイトルは就活中しきりに総合商社のまるくれないの人事が言っていた台詞です。

武田双雲の格言らしいよ



いよいよ今年もアイツの季節ですね。

そうです。新練の季節です。




今年の新練はどんな感じになるのか今から楽しみです。



1年生の時の新練は頭の中にずっと
清水翔太の『Home』が流れてました。
2年生の時は
アクアタイムズの『決意の朝に』でした。

3年生の時は
アンパンマンのマーチでした。




今年はどんな曲かな?

その当時の新練がどんなんだったかはそれぞれのサビの歌詞から想像してね(^○^)







まぁ、ここを乗り越えればいよいよ夏合宿!

テストやらレポートやらで大変だけど頑張って行きまっしょい!

0 件のコメント: