2011年5月29日日曜日

こんばんは。2年 OHTAです。

ブログの更新が滞っているとの事ですので、書かせていただきます。

今日はトレーニングの後にOB・OGによる就職説明会がありました。

皆さんの体験や考えを聞きましてそれなりに刺激を受けたわけで、帰りの電車で色々と考えが溢れていました。

結果、僕の場合は先のことをあれこれ考えても、当面は分からなそうなので、今出来ること・すべき事をやろうと思いました。

それが一番の近道なのかもしれませんね。

何かしたいな、何かしなきゃって思って、一番身近に出来る事を疎かにしていると言うのが現状ということに気づきました。

では、この辺で本日は終了。

0 件のコメント: