2011年2月13日日曜日

バレンタインデーキッス

チョコレイトディスコチョコレイトディスコ〜3年 古川です。15日は、あーちゃんの誕生日だよ。たしか。http://www.youtube.com/watch?v=5JjV71fWq_s

先日の偵察で、シャー・シャー・ジュンジョブって転んだときに、おヒザがッュダクってなった気がしたんで念のため整形外科にかかりました。水曜日のお話です。
最近は大学の近くに生息していることが多いので、飯田橋周辺のお医者さんを検索したところ、神楽坂の診療所にヒットしました。
神楽坂なら、細木数子事務所まで歩ったことあるからすぐ見つかんだろ、って思って行ったら目的地はまさかの路地裏。
あそこ一本路地に入ると全然別世界なんな。ジャージの上にカッポウギを着たメガネボウズが、イチゴを持って小走ってる。クルエラみてえな毛皮のオバ様もいたし、雀荘の二階から詩吟が聞こえるし。
そんで外見は甲子園でセコムしてある診療所を発見。気圧されたけど、電話で予約しちゃったし、入ろ。普通のお宅を改装したような内装で、なんつうか間接照明の空気感に、篠山紀信のシルクロードがズラリ。これで気圧され二乗。高額な診察料を請求されるのではなひか。。。真っ白白いタイツの看護婦さんが現れたらかサービス料も取られんな。でも隣の婆さん、さっきから動脈硬化の検査してるから相殺ね。
ガラシャツ先生の診察の結果、おヒザは特に異常無し。診察代も異常なし。杞憂なり。

ここんとこ、手帳を開くと憂鬱が書き込まれているようなバカネガティブ。だから、地下鉄の通路に貼ってあるまゆゆを見つめると、心がとろけるのだ。
年下があんなに頑張ってんだから、オレも負けてらんねえ。奮起する。頑張りなんて他人の比べるもんじゃねえ。元戻り。
アスファルトにしゅうしゅう吸い込まれてった雪は日影で凍り付いてるけど、せめて胸を張って歩けばカッコはつくだろうという、願い。http://www.youtube.com/watch?v=K33DNOilbbY&feature=related


追伸 コメントを、くれ。

3 件のコメント:

最近ひきこもり さんのコメント...

ノッチかわいい!

まゆゆより小森だよ渡り廊下は。

ちなみにリーダーは平嶋ってやつ。センターじゃないのにね。

ペンギンじゃないよ鳥〇だよ さんのコメント...

じゃあ年下の私も頑張りますね

鳥山明万歳!な建築見習い さんのコメント...

僕はギニュー特戦隊が好きです。